カツヤマキカイのトピックス一覧をご紹介します。
その他
カツヤマグループの企業PRムービー「運道」(英語版:Mastering Movement)が、ドイツで行われた「ワールドメディアフェスティバル2014」のPublic Relations / Corporate Identity部門で銀賞を受賞しました。同フェスティバルでの受賞は、前作の企業PRムービー「モノづくりを支える5つのライン」(英語版:5 Lines Support Manufacturing)に続き2回連続となります。
ワールドメディアフェスティバルは、情報・教育・エンターテインメント分野での企業映像・TV番組・印刷物・ウェブサイト等を対象とする、現代メディアの国際コンペティション。2000年に創設され、本年度は35ヶ国から約700作品の応募がありました。
■ 受賞者一覧(英語サイト): http://www.worldmediafestival.org/en/festival_information/winners#silver