TOPICS

トピックス

トピックス

カツヤマキカイのトピックス一覧をご紹介します。

その他

会長木村雄一 黄綬褒章受章「感謝の集い」を開催 -創業者の勲五等瑞宝章受章に続く栄誉を祝して

1402_thanks01.jpg平成25年度秋の褒章において、当社取締役会長木村雄一が、多年にわたる機械器具業界への貢献が認められ「黄綬褒章」を受章。その記念と感謝の意を表すべく、2014年2月4日、リーガロイヤルホテル(大阪)にて「感謝の集い」を開催しました。

当日は200名を超える来賓の皆様をお招きし、午前11時に木村会長の略歴紹介から宴は幕開けとなりました。来賓を代表して、トラスコ中山株式会社代表取締役社長中山哲也氏からは、木村会長との長年にわたる交誼を踏まえた温かいご祝辞を頂戴し、Kemmec Mechanical Engineering Co.,Ltd.Chairman & CEO謝淸福氏には、会長の台湾での活躍ぶりや家族ぐるみでの親交の様子などを、スライドを駆使しながらご紹介いただきました。続いて木村会長自身による謝辞では、創業者木村辰雄の「勲五等瑞宝章」に続き親子二代で受章の栄に浴した上、感謝の集いも同じホテルの同じホールで開催できたことへの心からの喜びが述べられました。そして日本レヂボン株式会社代表取締役社長今立康一氏の乾杯のご発声を機に、各テーブルには料理が運ばれ、公私にわたる和やかな話題に満ちた歓談のひとときがスタート。宴の半ばにはTKT CORP.ゼネラルマネージャー郭炳源氏より、木村会長の人柄と台湾での活躍に触れた祝辞をいただき、場の雰囲気は大いに盛り上がりました。

やがて会場中が談笑の輪に包まれ宴もたけなわとなった午後2時、集いの主催者でもある木村社長が中締めのスピーチを行い、平日の忙しい中にお越しいただいた来賓各位への感謝のご挨拶とともに、宴は滞りなくお開きとなりました。

1402_thanks02.jpg

一覧へ戻る