TOPICS

トピックス

トピックス

カツヤマキカイのトピックス一覧をご紹介します。

その他

KOBE Headquartersの竣工披露パーティを開催 -神戸市長をはじめ地元財界から歓迎と慶びの声

1310_party01.jpg2013年10月8日、カツヤマグループKOBE Headquartersの竣工披露記念パーティをホテルオークラ神戸〈平安の間〉にて開催。神戸市長及び地元財界関係者、並びに主要取引先・仕入先、メディア関係者など総勢300名近くが出席されました。

午後4時半、会場の照明が落とされ新しい企業PRビデオが上映された後、木村会長の開会挨拶でパーティは幕開けとなりました。ご来賓を代表してまず矢田立郎・神戸市長が壇上に立たれ、竣工への祝辞と共に神戸空港島進出に対する熱い御礼の言葉をいただきました。続いてみずほ銀行代表取締役副頭取・河野雅明氏、株式会社IHI取締役兼常務執行役員・吉田詠一氏からも、思い出話を盛り込んだ温かいご祝辞を頂戴しました。そして帝国チャック株式会社代表取締役会長・寺坂哲之氏のご発声により、シャンパンで高らかに乾杯。それを機にオークラ自慢の料理が運ばれ、各テーブルで談笑の輪が広がりました。

宴の半ばにはアトラクションとして、大阪音楽大学講師・片岡リサ氏の箏曲演奏に乗って、花柳流師範・花柳廸彦太氏が艶やかな舞踊を披露。続いて総料理長が黒毛和牛の大きなローストビーフの肉塊を豪快にフランベし、華麗な炎の演出に会場は大いに盛り上がりました。

そして宴もたけなわとなった午後7時頃、日本レヂボン株式会社 代表取締役社長・今立康一氏より中締めのお言葉を頂戴した後、 木村社長が壇上に立ち皆様に閉会のご挨拶。神戸を基点とした今後の事業展開に対する固い決意を力強く表明し、出席者全員による三本締めでパーティは無事お開きとなりました。

1310_party02.jpg

一覧へ戻る