TOPICS

トピックス

トピックス

カツヤマキカイのトピックス一覧をご紹介します。

その他

第68期「のれん会」経営者交流会 -本社移転後初の交流の場で変化への対応を力強く訴求

1312_noren01.jpg2013年12月3日、神戸ポートピアホテルにて、第68期「のれん会経営者交流会」を開催。会員企業56社61名が出席されました。

第一部では、木村社長により「2013年は神戸移転という大きなステージを経験し、また皆様からは多くのお祝いを頂戴し、本当にありがとうございました。スローガンの"Move & Challenge"を経営活動に落とし込む中で、主体性と多様性を発揮し、挑戦心と探究心を持って変化に対応していきたい」との挨拶がありました。

引続き第二部では、株式会社クオリア 荒金雅子社長による「多様性を力に変える ~女性活躍推進を成長戦略に活かすために必要なこと~」をテーマとした講演会を実施。「グローバル化、多様化により注目されるダイバーシティ経営、価値創造のマネジメントを促進するには女性活躍の推進が重要」と、ワークショップや女性の価値観を取り入れた視点でご講演いただきました。

そして第三部では会場を移して情報交歓会を開催。木村会長による挨拶の後、株式会社をくだ屋技研 代表取締役社長 林正善様より乾杯のご発声をいただきました。ジャズバンドによる演奏をバックに歓談が続く中、商事部詫間史郎マネージングディレクターにより中締めの挨拶をさせていただき、経営者交流会は無事終了致しまし

一覧へ戻る